Kirikaeki.Net

切替器・延長器・分配器・変換器 etc. 販売&サポート専門

購入前相談
03-5294-2041
平日 9:00~18:00

購入後の相談はメールフォーム受付のみとなります

お知らせ

Kirikaeki.Net総合カタログ新装版 発刊

2023年05月19日

Kirikaeki.Net総合カタログ新装版を発刊いたしました。

標準規格SDVoE対応のAV over IP製品など今後の活躍を期待されるラインナップをご紹介しております。

改訂・追加・廃盤等についての詳細は、弊社までお問い合わせください。

KirikaekiNet総合カタログ

オンラインカタログはこちらをご覧ください。

紙面版カタログの郵送請求はこちらのお問合わせフォームから希望部数を記載のうえお申込みください。

問合わせフォーム

また、紙面版カタログに掲載されているJANコードの一部に誤りがございました。

JANコードをご利用のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

以下ページにて正誤リストを記載いたしますのでご確認のほどお願い申し上げます。

※ WEBサイト上で現在公開しておりますダウンロード版カタログではJANコード修正済みとなっております。

JANコード誤表記のお詫びと訂正

今後、このようなことのないよう注意してまいりますので、引き続きのご厚情を賜りたく切にお願い申し上げます。

お気軽にご相談ください

製品機能・納期・修理
何でもご相談ください

問い合わせ

購入前相談
03-5294-2041
平日 9:00~18:00

購入後の相談はメールフォーム受付のみとなります